pjterataiのブログ

山梨の小さなバリサロン【Pijat Bali Teratai】テラタイ

インフルエンザが流行るって💦

 

 

Om swastyasutu 🙏

 

いよいよインフルエンザの

流行が心配される季節

となりましたね😨

 

今年は例年の3倍とか💦

 

んっ?

 

早くないですか?

 

あんな小さいのに

身体の中に入られたら?

 

考えたくない!

 

なら!

予防しかないですね

 

最近では

予防策として紅茶を飲むことや

紅茶うがいなんてのもありますね!

 

この時期

身体を守る

免疫機能を高めるには?

 

Vitaminを多く含んだ食事かな?

 

バリの食材パパイヤの葉は

あれ?風邪かな?と思ったら

たべるそうです☺️

 

 

 

pjteratai.hatenablog.jp

 

 

バリ島では

やっぱり

ジャムウでしょ🤔

 

バリの人達は

良いものを身体に取り入れる事が大切だと言います

 

pjteratai.hatenablog.jp

 

バリ島滞在中、何度か飲んだ

ジャムウ‼️

ボカシオイルにも

お世話になりました☺️

 

pjteratai.hatenablog.jp

 もちろん‼️

 

身体の免疫機能を高めるための

リンパマッサージも有効‼️

 

身体の中から

外から健康第一‼️

 

リンパの中の

免疫細胞マクロファージにも

頑張ってもらいたいですね🥰

 

免疫機能を高める為に

睡眠

栄養

ストレスフリー

 

サロンでは

ビタミンたっぷりのお茶で

潤って!

ココナッツオイル🥥で

肌にもビタミンを‼️

 

Besok pasti bisa !

また、明日👋

https://teratai2240.wixsite.com/mysite