pjterataiのブログ

山梨の小さなバリサロン【Pijat Bali Teratai】テラタイ

子供に冗談は通じません💦

Om swastyastu 🙏

 

参りました🥴

 

f:id:pjteratai:20191128001050j:image

 

よさこいの教室の時

 

子供達が‼️

 

「先生!声が違うよぉ〜」

 

つい🥺冗談で

「先生は、着ぐるみなんだよ!

      本当は!背中にチャクがあって

      脱ぐと、この前のピエロ🤡に

      なるんだよ」🤪

 

あはは🤣

 

笑って過ごした教室の時間

 

f:id:pjteratai:20191128002350j:image

 

そして、終わってから

みんなが帰宅した後

 

ラインが‼️

 

 

 

夜分遅くにすみません。

ちょっと報告せずにはいられず😝


今日の、あけみ先生にチャックがあると言う話についてですが…


帰りの道中、👧が、

「ママ〰。先生のチャック、見るの忘れちゃった。たぶん首の後ろにあると思うんだよね。」と。(笑)

ヤバい!(笑)小2なのに😂

私は特に否定しませんでしたので、来週確認させてやってください😂😂

 

ちなみに、「サンタさんは今どこにいるかな?」と聞くと、またまた👧が「え、アフリカじゃない?」と。


今後もどうぞよろしくお願いします(please)🎵

 

ではおやすみなさい😪💤

 

と…こんな感じに😭

 

 

笑って終わったとは云え

 

寛大なお母さん

って云うか⁉️

ノリが良い😳

 

子供の純粋な心に

お付き合い

 

さて?

 

来週の教室は

どうする?

 

ごめんねぇ🙏ですむのか?

 

それとも、背中にチャックを

着けて行くべきか?

 

悩む🤔🤔🤔🤔

 

言い出して

子供の心に傷を

つけない方法は?

 

やっぱり

夢をつぶさない

 

サンタさん🎅と同じ?

 

冗談だったけど💦

 

まさか?

 

よけいなつぶやきは

控えなければと

思った夜でした。

 

あー本当は!魔女🧙‍♀️だよと

言っとけば良かったかな?

😅😅😅

 

Besok pasti bisa !

また、明日👋

https://teratai2240.wixsite.com/mysite