pjterataiのブログ

山梨の小さなバリサロン【Pijat Bali Teratai】テラタイ

妊娠線予防にココナッツオイル

Om  swastyastu 🙏

 

妊婦さんのお悩み

 

『妊娠線』

 

急激に大きくなっていく

お腹に限界をこえると

できてくるひび割れ😭

 

1度出来てしまうと

完治は難しい😭

 

3人の子供を持つ私も

バッチリ💦

あります😵

 

赤ちゃんが産まれる🤱

喜びだけでは

癒されない妊娠線

 

ココナッツオイルは

肌の乾燥を補う

成分がたっぷり‼️

 

f:id:pjteratai:20190719211103j:image

 

オレイン酸 (保湿作用)

ラウリン酸(浸透力)

 

相乗効果で

肌を健やかに

してくれます。

 

アミノ酸、ビタミン、ミネラルが豊富

 

妊娠中も産後の授乳中も

安心な物を使いたいですよね

 

Pijat  bali  Terataiでは

バリ 産の

エキストラバージン

ココナッツオイル🥥を

使用しております。

妊娠線の予防とケア

妊娠中のストレス解消に

お役にたてれば嬉しい😊

 

Besok pasti bisa !

また、明日👋

 

Pijat Bali Teratai|テラタイ|バリニーズ|リラクゼーション|癒し|サロン|代謝促進|乾燥肌|冷え性|山梨

https://www.instagram.com/p/Bq9q3dyH9ZK/

【イギリスから赤ちゃんがやって来た】Om swastyastu🙏 『えぇーーーーっつ‼️』 ってビックリする声が聞こえる😅うちのおはなさん(フレブル)も目が飛び出るくらいにビックリ😳していました。ベビー👶ドールなんです。本物の赤ちゃんみたいにお風呂にも一緒に入れちゃいます。これで、ベビートリートメントもわかりやすく伝える事が出来ます🥰大勢は苦手なのって方なかなか不安とかって、口に出せないって!って方もいると思います。ベビートリートメントしながらゆっくりとお話しが出来たら幸せかな🥰と思っております。余談ですが高校生の息子がおはなさん以上の驚きっぷり‼️ 😅あはは😅 https://teratai2240.wixsite.com/mysite#Balinese#バリニーズ#ココナッツオイル#個人サロン#Pijat Bali Teratai#妊婦トリートメント#ベビー#バリベビ#孫はまだまだ


楠 あけみ - Om swastyastu 🙏 先日お越しいただいたお客様 数日後に出産を控えた 妊婦さん🥰... | Facebook