pjterataiのブログ

山梨の小さなバリサロン【Pijat Bali Teratai】テラタイ

6回目の結婚記念日です😊

Om swastyastu 🙏

 

さて今日は結婚⛪️記念日💕

なんと‼️

6回目です😁

 

特に考えもせず

入籍した日が

うるう年😵

 

24年間の結婚生活ですが

記念日は4年に1回‼️

 

ちょうどいいアニバーサーリー🤣

 

毎年祝うって方!

凄い‼️

 

私達にとっては

4年に1度が

丁度いいので

結果オーライ

 

せっかくの記念日ですが

 

お祝いモードとは

いかないかな?

 

世の中、コロナのせいで

自粛ムード😓

 

何処かで

スペシャルディナー🍽というのも

不謹慎かな🤔

 

24年分の愛情を込めて

何か?

 

作らなきゃと

思っているのですが

 

平和な日常がどれだけ

幸せな事なのか

 

改めて知る

結婚記念日となりました

 

Besok pasti bisa!

また、明日👋

 

https://teratai2240.wixsite.com/mysite