pjterataiのブログ

山梨の小さなバリサロン【Pijat Bali Teratai】テラタイ

自粛解除ですね😌

Om swastyastu 🙏

やっと自粛解除の動き

山梨では、感染者は60人以下

 

映画で観た光景の様な

悲惨な状況になるのかな?と

ビクビクしていたけど

 

日本人🇯🇵って

マナーが良いのかな?

 

世界各国の様に

何十万人の被害者が出るような

事にならなくて良かった

 

医療従事者に感謝ですね

 

バリ島もまだ自粛中だけど

感染者は増えていないみたい😌

 

https://www.instagram.com/p/B_zGDbVp_5n/

楠 あけみ 【Pijat Bali Teratai】 on Instagram: “Om swastyastu 🙏 雨☂️が降ってきました 静かな休日 少しずつ大きくなる 蓮の葉 同居人のメダカさんが 巨大化? 本当にメダカなのかな? ここ何日かで 葉っぱが大きくなって 1枚だった葉も たくさん出てきました🤩…”

 

サロンのポーチの蓮も

日々成長していて

今年も咲くのか楽しみ💕

 

自粛解除をうけて

 

サロンも感染対策を

考えながら

営業を5月16日から

再開をしたいと

考えています

 

f:id:pjteratai:20200514192015j:image

 

1日お一人様のみ

リネンの消毒など

徹底するためにも

余裕を持った方が

いいんじゃないかな?と🧐

 

ストレス発散と免疫向上のためにも

お手伝い出来たら

嬉しい😊

 

早くお客様と

素敵な時間を過ごしたい

 

f:id:pjteratai:20200514192519j:image

 

Besok pasti bisa!

また、次回👋

 

https://teratai2240.wixsite.com/mysite