pjterataiのブログ

山梨の小さなバリサロン【Pijat Bali Teratai】テラタイ

笑いの力🤣

Om swastyastu🙏

 

3月29日

国民的コメディアンの

志村けんさんがコロナウィルスに

感染して亡くなった😰

 

小学生の頃

8時だよ全員集合の収録を

家族で観に行った事を

思い出します

 

毎日!

コロナ!コロナ!で

 

正直気分も滅入っていた

 

改めて

YouTubeで観る

志村さんの番組

 

亡くなったなんて

まだ信じられない

 

連日TVでの追悼番組や

YouTubeを眺めて

 

おおーーっ笑い🤣

 

せつない思いも

観ている間は

忘れるほど楽しい

 

連日眺める

志村さんの笑いに

 

滅入っていた

気分もぱぁ〜っと🤩

明るくなります

 

 

pjteratai.hatenablog.jp

 

子供の頃観た

ドリフの笑い🤣

 

今でも十分に

ツボに入ります😂


今日から政府の緊急事態宣言によって

 

いま以上にこもらなければならなくなった

 

志村さんの遺産ともいえる

 

笑いの力🤣を借りて

この窮状を

乗り切りたいと思います

 

 

pjteratai.hatenablog.jp

 

 

早く落ち着いて生活が出来る日を‼️

Besok pasti bisa !
また、明日👋

 

teratai2240.wixsite.com