pjterataiのブログ

山梨の小さなバリサロン【Pijat Bali Teratai】テラタイ

人に助けられる事

Om swastyastu 🙏

 

今日も元気に営業中‼️

マスクが無くって困ってるの!と

お客様との会話で💦

 

なら!作ります‼️

…と!

 

30枚作ったマスク😷

 

f:id:pjteratai:20200302002108j:image

 

後2枚になってしまった!

 

f:id:pjteratai:20200302002116j:image

 

喜んで貰えると💕

嬉しいですよね

 

https://www.instagram.com/p/B9MhA64p0nP/?igshid=wdnezdb1fwh9

 

趣味のよさこいの教室も

お休みになってしまったけど

 

今日‼️

 

よさこいを一緒にやりたいのですがと

問い合わせがありました🤗

 

残念ながら、来月まで教室がない事を

説明しましたが💦

 

4月からお会いできるのが

楽しみです😊

 

私が受け持つ教室で

障害があるお嬢さんがいます

彼女には

色々と勉強させてもらってます

 

とても純真な彼女は

私の冗談も!

注意も!

真剣に受け止めてくれます

 

冗談では済まされないので

彼女を泣かせてしまった事も😥

 

初めて教室で出逢った彼女は

私に対してとても緊張していた

 

でも、今は?

 

私の胸で泣いてくれる

 

そして私を大好きだと言ってくれる

 

小さな事だけど

教室で「頑張ろうね」といえば

彼女は自分の目標を

伝えてくれる

 

真剣に私と向き合ってくれている証拠ですよね‼️

 

彼女のお母様は

皆さんの迷惑にならない様にと

気遣いを見せてくれますが

 

迷惑なんて😶なんて事はないよぉ

 

私にとって

彼女の存在は

助けてくれる人なんです!

 

どんなに頑張っても

大人になると

言葉にできなかったり

伝えきれなかったり

1人、力不足を実感して

落ち込んだりしますよね😢

 

私も同じ

 

いつも思い悩んでます

 

そんな時に

彼女は純粋にアクションで伝えてくる

 

これは!

 

とっても嬉しい💕

 

また1人

お仲間が増えるとなると

もっと!頑張らなきゃって思う

 

1人では出来ない事がたくさんあるけれど

人に助けられて今がある

 

きっと!

こんな状況の今だけど

 

人に助けられ

誰かの役に立つ事ができれば

穏やかな日本になるかな?

 

がんばれ‼️

日本‼️

 

Besok pasti bisa !

また、明日👋

 

https://teratai2240.wixsite.com/mysite